東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

書き出し

さすがに寝床が夏仕様だったのでいい加減厚地の布団を出すことにしたメタキンです。

 

寒いのは耐えられない。

 

 

明日は久々にバンド練です。

つよつよになったアダモを試す良い機会です。

 

前回に続いてリハビリ感覚なので前やらなかった曲も追加したんですが、思い出す作業に割と時間かけてます笑

 

 

譜面があるのでまだ助かった、、、

 

 

せっかくなら新しいボードをとか思いましたが使わないもの多い上に必要なものも足りないのでいつもので行きます。

 

 

 

そのあとは久々に知り合いたちに会って外食の予定です。

 

 

太るな、、、

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456