東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

グランデュールホテル

 

先日宿泊した『グランデュールホテル』についてレビューしていきたいと思います。

f:id:metakin45:20191108202916j:image

 

・立地

JR川崎駅から徒歩7分ほどのところにあります。

多少歩きますが、駅からまっすぐ進むので迷うことはないと思います。

品川や横浜方面へのアクセス良です。

 

すぐ隣にファミマがあります。

道路挟んだ向かいに「雷家」という家系ラーメンもあるので誘惑が多いですね。

 

・内装

f:id:metakin45:20191108203130j:image

 

f:id:metakin45:20191108203147j:image

 

f:id:metakin45:20191108203204j:image

 

鍵はカードタイプでタッチ式です。

電気は壁にカードを差し使用します。

 

スタンダードルームですが、セミダブルが基本のようです。

ベッドはもちろん、部屋も広々としていました。

空気清浄機や充電器などのアメニティ、42インチ大型TVなど設備は充分でしょう。

 

ベッドの枕元にコンセントや電気のオンオフ、アラームなど機能も充実してました。

 

 

・特色

隣接してる中華料理店で朝食ビュッフェが楽しめます。

種類も豊富で味もしっかりしていました。

 

各階にレンジや男性向けのシャンプーやボディーソープが設置してあるアメニティーコーナーがあるので便利だと思いました。

f:id:metakin45:20191108210349j:image

 

 

 

・気になった点

かなり設備も充実しており新しめだと思っていたのですが、空調だけ風量を変えるのみという古いものでした。

温度は適切でしたが自分で切り替えできないのは不便だなと思いました。

 

 

 

 

 

以上宿泊してみての感想でした。

充実した設備と広々とした空間でゆったりしたい方、都内横浜方面へのアクセスの良さを求める方、朝食をしっかり取りたい方にはおススメです。

 

一泊1万円いかないくらいですが、お値段に見合ったサービスだと思います。

 

また泊まりたいホテルの一つになりました。

 

 

 

ではまた。

 

travel.rakuten.co.jp

 

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456