東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

派生

寒さが限界突破してきたので毛布に包まりながら寝落ちして朝中々起きられない季節に悩まされるメタキンです。

 

以前名古屋にACIDMANのワンマン見に行く前に寄ったラーメン店がめちゃくちゃ良かったのでご紹介。

 

f:id:metakin45:20191204233547j:image

 

豊橋お店を構えているいしやま屋さんです。

 

豊橋には黒田屋という人気ラーメン店があるのですが、そこで修行なさっていた方が独立して最近オープンしたようです。

家系メインなのですが、家でなく屋とついてるのがこちらの特徴ですね。

 

黒田屋さんほど塩分がガツンと来ることはないので個人的にはめちゃくちゃ食べやすかったです。

平日はライス五十円なのがまたありがたい。

 

 

カウンターで10席ほどしかないので土日には結構混むらしいです。

 

 

 

自分の家からそこまで遠い場所にあるわけではないので、近場でここまで美味しい家系ラーメン店があったとは知りませんでした。

 

ある程度体重絞ったらまた行きます!

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456