東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

出戻り

好きなVtuberが言っていたその日暮らしおじさんというワードがツボにはまり続けているメタキンです。

 

ライブが終わって前までつけていたフィンガーランプを再度つけてみようかなと思っています。

 

 

今ならまだうまく生かせそうなような、そうでないような。

 

自分でもつけることは可能かもなんですが、もう少しだけ背を下げたいなとも思っているので、加工できるならしてもらおうかな。

 

 

 

フラットな面になっているので、よくあるアーチ状のものと違って指が当たりにくいので、恩恵があるかと言われればあれですが、4フィンガーとかテクいときにはやはりあれば便利ということで。

 

 

 

来週にはアダモミーティングなのでそれまでに装備出来たらなと思ってます。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456