東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

転々

愛用してるベースのつまみにヒビが入っていて少し凹んだメタキンです。

 

消耗品だから仕方ないね。

 

 

 

昨日はよく遊ぶ後輩が愛知から浜松に転職してきたのでその祝いに気になってたお店に行ってきました。

 

そこに転職したのは自分の何気ない会話から色々縁が繋がって、そいつの同級生の親御さんがやってるとこになったのが面白いなと思いました。

 

その同級生も部活の後輩なんで結局大学の頃から仲のいいメンバー三人が再び集まった感じです。

 

 

 

大学の面子がこんなに近くにいるってなかなかないので遊ぶ頻度も高くなりそうです。

 

とりあえず食べたのこんなのです。

f:id:metakin45:20200119225814j:image

酒飲めないのでノンアルでしたが一々入れ物がお洒落。

グラスでええ!

 

f:id:metakin45:20200119225854j:image

ピザは自分の好きなしらすを使ったものが美味しかったです。

アヒージョとバケットだけで無限に食べれたわ。

 

 

f:id:metakin45:20200119231056j:image

一番感動したのは肉です。

多分普段食べてる奴がよほどなのか分からないけどとにかく柔らかすぎ。

絶対噛みきれないと思って口に放り込んだけど溶けるように消えたわ。

 

いきなりステーキは経営じゃなくて肉を変えるべきだわ。

 

 

 

チーズフォンデュとかも初めて食べましたがあれはいいものだ。

 

 

 

また機会作って行きたい店になりました。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456