東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

東急ステイ西新宿

先日宿泊した『東急ステイ西新宿』についてレビューしたいと思います。

 

f:id:metakin45:20200120222450j:plain

 ・立地

都営大江戸線「西新宿五丁目」駅A1出口 徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口より徒歩8分ほどの駅近物件です。

 

マックやコンビニなど充実してるので、深夜の食事なども困ることはないでしょう。

 

 

・内装

 

f:id:metakin45:20200120204914j:image

 

 

f:id:metakin45:20200120204655j:plain

 

今回宿泊したのはシングルAというタイプの部屋です。

15平米ほどの広々とした空間で、空気清浄機やミニキッチン(包丁やお皿)など充実した設備です。

 

バスルームも広々としており、浴槽もお湯をたっぷりためて手足を伸ばして入れるゆったりサイズでした。

 

 

館内には自販機や製氷機もあるので晩酌するにはもってこいかと。

 

セキュリティはかなり厳しめに感じました。

カードタイプのカギで館内に入る時、エレベーターに乗る時、部屋に入る時とカードを忘れたり紛失したら積むレベルで認証が必要です。

ある意味安心ではあります。

 

 

 

・特色

部屋内にドラム式洗濯機が備え付けられています。

f:id:metakin45:20200120204631j:plain

乾燥機も備え付けられるので連泊などで着替えを洗濯したい人にはうれしい設備です。

チェックインの際に洗剤もらえます。

 

また1020円で朝食ビュッフェもつけれるようで、評判も良いので今度宿泊する際はつけたいと思います。

f:id:metakin45:20200120224801j:image

 

 

 

・気になった点

唯一形態やスマホの充電器の貸し出しなどが無かったのが残念かなと思いました。

割と新しめのホテルは基本的に置いてあるのかと思いましたが、他がかなり充実している分そこまでやっていないのかもしれません。

 

 

 

以上宿泊してみての感想でした。

 

新宿付近で安価で宿泊したい方。

連泊やセキュリティなど求める人にはお勧めです。

 

個人的にはまた宿泊したい物件です。

 

 

 

ではまた。

 

www.tokyustay.co.jp

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456