東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

懐古

久々の仕事復帰で休み前に何をしていたかを思い出すところからスタートしたメタキンです。

 

何やってたっけ。

 

GW中にVtuberたちが懐かしいゲームの実況をやっていたので色々見てしまった。

 

 

元々ゲームやったことないので完全初見としてストーリーもゲーム性も楽しめましたね。

 

MGS、DQSIRENスクールデイズ(全年齢版)

 

 

個人的にスクイズは多少の知識があれどしっかり見たことなかったのでゲームで補完できたのはよかった。

 

しかし、えげつない内容だった。

ENDは分岐してめちゃくちゃあるらしいので全部見てみたいな。

 

 

 

MGSはスネークっていうキャラしか知らなくて見たら思ったよりガッツリ戦争とかを題材とした壮大なストーリーだった。

 

4のラストはぐっと来たな。

 

 

せっかくこういう機会に色々知れたので個人的にももっと調べてゲームで得られなかった情報も頭に入れておきたい。

 

 

とりあえずまだ途中であるドラクエは今後も楽しみです。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456