東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

小嵐

ここが新宿であれば豪雨が来ても事変の群青日和を思い出させてくれるだろうがここはド田舎の土地だと現実を叩きつけられたメタキンです。

 

雨酷すぎでは?

 

 

風もヤバくて仕事用のビニール傘が大破しました。

南無。

 

 

湿度が急上昇してきたのでまた除湿器さんの出番ですね。

今のところ大きくネックは動いてないのでだいぶ楽器たちも慣れてきたのかなと思っておりやす。

 

 

今現在ちょうど湿度的には60%前後なので安定中。

 

 

梅雨は良いとして突然の豪雨だけはマジで勘弁。

 

 

去年あたりそれのせいで仕事中車の扉を開けるたびに車内が濡れるということが起こったのでタオルが何枚あっても足りなかったからな。

 

 

去年と言えば一人旅でも雨にやられて滝も鍾乳洞も酷いありさまだったな。

 

 

 

今年は何とかいい天気の日に行きたい。

 

 

それを楽しみ夏を過ごす。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456