東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

密閉

梅雨が明けて外仕事の際汗がサウナばりにドバドバ汗が出ているメタキンです。

 

プールの水がほぼ温水でした。

 

 

 

サウンドハウスでポイントの失効期間が近づいてきたので気になってたやつの足しにしました。

 

 

f:id:metakin45:20200805235520j:image

 

AKGのモニターヘッドフォンですね。

 

かなりコスパが良いとのことで購入。

 

 

実際使って見たところ、この値段にしては十分ですね。

どこかが突出するわけではないフラットな感じが良い。

 

 

つけ心地も締め付け感なくて伸縮してフィットするタイプなので頭の大きさ関係なく使えると思います。

 

 

少しコードが長い感あってちゃっちい感あるんですがそこはご愛嬌。

 

 

近々リケーブルと変換プラグも買い換える予定。

 

 

耳にいい環境が出来つつあるな。

 

 

引きこもりが捗ってしまう。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456