東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

半年

平日にマックに行けば流石に空いているだろうと思っていたら昼時は休日と関係なく人がいることを学んだメタキンです。

 

チキンナゲット安くなりすぎでは?

15個で500円しないとは。

 

 

昨日は久々に後輩と会って飯行ったり温泉行ったりして疲れ果てて寝てしまった。

 

 

 

本当に久々でほぼ半年ぶり。

 

この間にコロナが流行り始めてめっきり会えなくなってたので懐かしい気分でしたね。

 

 

お互いの現状やこの間にしてたこととか色々話に花が咲きました。

 

 

ただ今回だいぶ遅れましたがその後輩の誕プレ渡すのが主目的だったのでようやくそれが出来て良かった。

 

お互いが好きなバンドのライブ映像でしたが喜んでくれてよかったです。

 

 

お高い焼肉も行けてお腹も大満足。

 

 

昔は量ばかり求めていたけど今は質も求めるようになってしまってる。

 

嬉しいような悲しいような。

 

 

 

 

その後温泉に行って湯に浸かりつつまた休みがあったらキャンプ行こうとか今後の遊びの話もしました。

 

やっぱり一人でも楽しむ術はありますが、近くに友人たちがいて、塞ぎ込むよりもそいつらと近場で遊んだほうが気分的にはかなりプラスなので気さくに声かけてやろうと思います。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456