東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

一過

いまだに旅行気分が抜けなくて帰りの爆速に慣れてしまったので80km以下で走ると遅いと感じるくらいにはスピード狂になってしまったメタキンです。

 

気をつけないと一発でやられる。

 

 

 

昨日といい今日といい一瞬だけ尋常じゃない雨が降るのやめてほしい。

 

 

お隣の市でも同じことが立て続けに起こることは思わなんだ。

 

 

旅行の帰りでもとんでもない雨と雷にあったし、やはり低気圧の影響はこっちにもきてる感じですね。

 

 

 

先週とんでもない距離移動して割と疲れが取り切れてないのに今週は関東に行くという行動力の化身。

 

 

久々に会う友人とかとスタジオ入る予定。

 

 

自分は4弦の最終調整あるのでそれとMAGE持ってく予定。

 

 

本当は6弦も持ってく予定だったんですが軽いと思って二本背負ったら意外としっかりとした重さあったので今回は1本のみ。

 

 

 

レッスンも受けれそうなので楽しみー。

 

 

 

仕事溜まった分片付けなければ。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456