東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

茶店

ようやく減量に本腰入れたと思ったら母が誕生日でケーキを出されて早くもくじけかけているメタキンです。

 

タイミングの悪さたるや。

 

 

 

最近外に出る理由づけに行きつけの店を増やそうと思っているんです。

 

行きやすいのはやはり喫茶店かなと思い愛知方面を調べることに。

 

 

浜松方面は遠い上にそこまでいいところが多くあるわけではないのでパス。

 

 

近いところだと10分も車走らせれば着くところに喫茶店戦国地帯なところがあるのでそこから選ぶことに。

 

 

 

その大通りは昔こそ喫茶店の隣に喫茶店があるくらい店がひしめき合っていたんですがいまでもその名残でかなりの数が残っていたりまた新しくできたりしています。

 

大きい工場があるので朝そこでモーニングを取ってくる人も多い関係だとか。

 

故に昔からやってるところはファンも多く、朝から昼にかけて満車なんてのはざらです。

 

 

なので王道なところは外し少し離れたところで落ち着ける場所を探した結果、一つ気になるところを見つけたので早速行ってみたいと思っています。

 

 

看板犬ならぬ看板山羊がいるようで外に飼い放されているようなのでそれも楽しみです。

 

 

 

個人的にはコーヒーのおいしさとかよりもメニューの豊富さや量が気になるところなので果たして自分に合うのか行ってみなければ分かりません。

 

 

あわよくば行きつけにしてみたいですね。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456