東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

麺喰い

寒がりの犬のために毛布を出してかぶせてあげたら小屋から出てこなくなったので冬が近いことを確信したメタキンです。

 

飼い主はまだ毛布出してません。

 

 

 

 

今現在やっとこさ関東に行く前の体重に戻りつつあるんですが、思ったより増えすぎました。

食事だけでなく深夜のコンビニでおかしを買ってしまったのが全ての元凶でしょうね、、、

 

そんなに外食はしてないのですが、数少ない外食でようやく麺を解禁したのでそれをご紹介したいと思います。

 

 

まずは以前も行った水道橋の横浜家系ラーメン田中さん。

f:id:metakin45:20191107232458j:image

 

以前は田中トッピングというパンにチーズがのったものをラーメンやご飯と共に食べるという炭水化物の暴力みたいなのを食べるのが目的だったんですが、今回は全トッピングで行きました。

 

思ったよりも具材が多く、調子に乗ってご飯もおかわりしてしまって限界超えてしまいました。

 

一ヶ月半ぶりのラーメンでしたが、美味いよりも重いという感情の方が大きかったですね笑

 

次は味濃いめにしよう。

 

 

 

 

 

そしてその日の夕方ライブ後に食べたのもこれまた麺類。

表参道のカレーうどん 千吉さんです。

f:id:metakin45:20191107233643j:image

 

混ぜカレーうどんだったかな?

めちゃくちゃクオリティ高かったですね。

 

うどん自体もめちゃくちゃ美味しいんですけど、カレーの味が程よくスパイシーで良かった。

最後にごはんをカレー汁にぶち込んで食べるのがジャンキーで量的にも丁度良かったです。

 

 

また行きたいお店です。

 

 

 

というわけでこんだけ食えばそりゃ太るわというお話。

 

 

明日か明後日にはビジホについて書こうかと思います!

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456