東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

明野

減量としてほぼ毎日うどんを夕食で食べていますが、味変やらトッピング変えたりやらでもはやこれはラーメンなのではと思えてきたメタキンです。

 

それはない。

 

 

ようやく晴れが見ることが出来ました。

 

これでエアコンをドライにしなくて済みそう。

 

 

この天気が続けばいいのに思えば土曜はまた酷くなるみたいだし、中々うまく行かないもんです。

 

 

そういえば最近本当に久々に家系ラーメンたべたんですが、もう禁断症状出ててやばい。

 

あのド濃厚なスープと米を同時に食べたい欲が溢れている。

しかし普通のチェーンではなくちゃんとした個人店で食べたい。

 

 

先日行った名古屋の侍というお店でめっちゃパンチの効いたものを食べれたのでそれが基準になってます。

 

浜松にもありますが、個人的に家系が熱いのは豊橋

 

近場にも3店舗ほどあり全部行きましたが一番好みだったのは最寄りのとこかも。

 

金曜は久々に午後休みとって行こうかなと思ってます。

 

 

 

ようつべでひたすらラーメン動画見るくらいには飢えてます。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456