東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

干渉

来週の仕事が憂鬱すぎるのでとりあえず今日の仕事は半休で帰ろうと画策しているメタキンです。

 

来週は連休の前に地獄が来る。

 

 

 

PCに俄然興味がわいてきた。

 

別に配信するわけでも編集をするわけでもないんですが、なんかロマンを求めている。

 

光物に弱い。

 

 

 

デュアルディスプレイのこともあってお店に見に行くかと思ってはいましたが、他にもいろいろ見てちょっと考えようかなと。

 

 

 

DTMやってると一枚のモニターだけでは色々と非効率なので増やしたいところ。

 

 

とりあえずアームがかっこいいので装備したい。

ただ一度設置すると移動させるの大変そう。

 

 

 

 

持ち運び用としてノートPCも考えていますがこちらも色々スペックは拘りたさはある。

 

今のPC買ったところに相談行くかあ。

 

 

金はある!(今のところは

 

 

 

 

また天気悪くなってきましたが気分は前向きに行きましょう。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456