東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬

部屋の天井収納からクリスマス用のイルミネーションを出すために久々に部屋を掃除して心まできれいになったメタキンです。 綺麗だよなあ? 夏季休暇の旅行が良すぎて今年中にもう一回行くぞと思って福井に行くことに。 明日から一泊二日です。 二年前に初め…

家用

新しいiPhoneを待ってはや二週間近く経過しましたが未だに連絡が来ないメタキンです。 旅行までに来て欲しいな。 宅録に使うようのギターをいよいよ買うかーと思い立って友人に相談した結果、YAMAHAのパシフィカでいいんでねってことで多少調べることに。 予…

再度

夜更かしが常態化し、昼に眠気が強めに襲ってくる完全な夜型人間になりつつあるメタキンです。 どっかでリセットせねば。 体重がまた増加傾向にあったのでもう覚悟決めてがっちり食事制限することに。 とりあえずもう色々断ちます。 しばし麺類や米はオサラ…

IIII

曜日を勘違いしていたせいで仕事のスケジュールが余裕が生まれた代わりに朝礼で恥かいたメタキンです。 1日早かったわ。 日付的には過ぎましたがベースの日でしたね。 今年は3本も増えたよ。 普通に考えておかしい。 といってもloritaとhumpback engは一年以…

独自

推しのパーカー着て出勤してるんですが裏面にしかデザインがないのでそれが表だと思って間違えて結局着直すって行為を朝からやってしまうメタキンです。 表だと思うじゃん? あと少しで今年が終わる。 早い。 つまるところ誕生日も近い。 さて何を買おうとい…

慰労

昼にカレーを食べて夜はそんないらないと思ってたら結局カレーを食べていたので色々毒されてると思っているメタキンです。 CoCo壱はやっぱうまい。 数年ぶりに携帯ショップ行って機種変更の予約してきました。 最新のiphone12 proにしてしまった。 イマイチ…

再訪

ここ最近たるんだ生活をしすぎて体重が激増したので再び気合い入れなおしてトレーニングの日々に身を置こうとしているメタキンです。 やっちまった。 月末福井を再訪する予定で、やっとこさ予定組みました。 2年前は初めての一人旅で慣れなくてめちゃくちゃ…

ロイヤルパインズホテル 浦和

先日宿泊した『ロイヤルパインズホテル 浦和』について紹介したいと思います。 ・立地 JR浦和駅から徒歩7分のところにあります。 商店街を抜けた先にあり、出入り口のすぐそばにセブンがあり、商店街には飲食店が数多あるので周辺だけでも必要なものは揃いそ…