東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

家用

新しいiPhoneを待ってはや二週間近く経過しましたが未だに連絡が来ないメタキンです。

 

旅行までに来て欲しいな。

 

 

宅録に使うようのギターをいよいよ買うかーと思い立って友人に相談した結果、YAMAHAのパシフィカでいいんでねってことで多少調べることに。

 

 

 

予算は10以内であればまあオケーってことにしてピックアップ配列は色々使うことを想定してSSHであればなお良しという条件。

 

 

 

地元だけあってYAMAHAの情報は常に入って来てたんですけど、めっちゃ安いんですねパシフィカ。

 

 

多少いいパーツ使ってるやつでさえ7マン前後、通じのであれば4マンしないで買えてしまう。

 

 

それでいて質もその辺の価格帯の物に比べればかなり良く、十二分に使えると来たのでもうこれでいいやとなりました。

 

 

 

今こんなに安くてもギター買えるんだなーって久々に驚きました。

 

 

初心者セットとかならともかくきちんとしたメーカーの正規品でこれだから凄い。

 

 

 

周りに聞いても評価高いんで、さすがYAMAHA

 

ただ安いだけではないようで。

 

 

 

 

 

ただギターだけ買ってもエフェクターはぜんぶベース用なのでdawの方で歪みかけるか適当なマルチも買うかって感じでまた機材が増えそうです。

 

 

 

悩ましい。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456