東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ノリ

ついに欲しかった推しのカード付きのお菓子を見つけて、仕事帰りにまたそこに寄ったら完売していて見つけたときに買い占めればよかったと思ったメタキンです。

 

まあ5個買えたから良し。

 

 

連日機材関連の記事ですが今回はMNGした件。

 

 

宅録ももうちょい色々幅持たせたいと思いギターを購入してしまった。

 

 

もうほぼ勢い。

 

ちなみにYAMAHA pacificaです。

 

 

勝手なイメージでそこそこな値段かと思っていたらめちゃくちゃ安かった。

 

 

4万しないで買えました。

 

 

明後日には届くようです。

楽しみ。

 

 

友人に自分好みにセットアップしてもらう予定。

 

弦やら弦高でばちっと決めて使いやすくしてもらおう。

 

今週はそれの件で名古屋行きますが、もう一件別の用もあってそれもまた機材関連なんでお楽しみに。

 

 

来週しれっと誕生日なのでそれに間に合うように色々整えたいなあ。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456