東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rec

お疲れ様です、メタキンです。 先日レコーディングを久々にやりまして、その時機材やら内容やらをちらっとご紹介。 今回はDIでのライン録りだけでなく、アンプからの音も録りました。 ここ最近アンプからの音も一緒に録るようにしてるのですが、やはりMIXし…

遠い地へ

お疲れ様です、メタキンです。 先日、インストバンドkosmonautで京都遠征に行ってきたので振り返ろうかと思います。 何気に東海圏以外に車で演奏しに行くなんて初めてなので前日からわくわくしてました。 お盆ということもあり、渋滞や事故など色々不安視し…

京の都

お疲れ様です、メタキンです。 2週間連続で更新できてなかった分の穴埋め日記です。 先日、ライブをしに京都に行きまして、そのついでに観光もしてきたのでそのことを記します。 京都は昨年、友人と兵庫の有馬温泉に行った帰りに宿泊して特に観光という観光…

箱の音

お疲れ様です、メタキンです。 先々週から急遽バタバタで更新できませんでしたが今週からまた復帰します。 感覚取り戻すためにイレギュラー的に金曜だけでなく別の日も更新します。 多分月曜日とか! 長らくブログ書いてなかったときに結構色んな所でライブ…