東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激突

最近寒さのせいで体が活動したくないと言ってるのか帰宅するとすぐに眠気に襲われるメタキンです。 トータルで何時間寝てるのか。 ボケっとしてたら扉に激突して眼鏡は破損、目の上から流血という今年始まって早々やらかしてしまいました。 眼鏡はどうにか修…

力技

近々知り合いたちと桃鉄で争うため自主練で個人戦をよくやっていますが最下位の人の借金額がえぐすぎて毎回同情してしまうメタキンです。 本番は容赦せんけど。 ずっとMTDでガシガシ弾いていたのが功をなしたのか、他のベースでもそのパワー感を維持したまま…

茶店

ようやく減量に本腰入れたと思ったら母が誕生日でケーキを出されて早くもくじけかけているメタキンです。 タイミングの悪さたるや。 最近外に出る理由づけに行きつけの店を増やそうと思っているんです。 行きやすいのはやはり喫茶店かなと思い愛知方面を調べ…

12

最近炒飯にハマりすぎてとりあえず片っ端から知ってる店の炒飯食べ漁って自分の好みを日々探すメタキンです。 チェーンでも結構変わるもん。 11月の頭に予約していたiPhone12Proがようやく来たので数年ぶりの機種変です。 ちなみに前は6s。 さすがに差をつけ…

登山

年始早々暇すぎてとりあえず午後休みにしてやったメタキンです。 今年は30日分の有給休暇を消化せねば。 前々から気になってた浜松の二郎系のラーメン屋に行ってきました。 浜松には今まで1店舗くらいしかなくて、出来てもそこまで長く続かないのが実情でし…

隔離

地元に新しい警察署が出来るのですがそもそも事件が起こるほど人もいないのにあのデカさは無意味だと思うメタキンです。 住民からは煙たがられてる模様。 なにやらまた緊急事態なんたらがでるみたいですが、果たして効果はあるのか。 良くも悪くも自分もそう…

延長

仕事の休憩にコンビニに行くとアポロチョコを買ってそれを噛みしめながら運転することが幸せの一つになりつつあるメタキンです。 小さいけど幸福感はデカい。 先月の頭にセッションというものに参加して以降モチベがずっと燃え上がっている。 年末に先輩方と…

新年

後輩が遅れてきた誕プレとしてプロテインをくれたのでこれでダイエットの味のマンネリを打破できそうなメタキンです。 新年あけましておめでとうございます。 自分は29日から年末年始休暇だったんですが、怒涛でした。 まず30日に関東にて大学の先輩方とセッ…