東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼を求めて

お疲れ様です、メタキンです。 先日の連休、何もしないのはダメだと思い滝を見に行くかと思い立って色々探した結果、和歌山の那智の滝へ行くことに。 いきなりの計画でしたが、母もついて行くってことで宿代出してもらうの条件に同伴。 今回は滝はもちろん、…

憂晴

お疲れ様です、メタキンです。 中学のころ卓球部やってて思い入れのあるスポーツなのでオリンピック唯一まともに見てしまった。 おめでとうございます。 ブログ休んでる間、引きこもりみたいになってたんですがもう我慢ならんとなって兵庫に旅行行ったりした…

和柄

お疲れ様です、メタキンです。 お休み中に見つけたオシャレアイテムをご紹介。 木田製作所さんのフットスイッチカバーです。 エフェクターのスイッチにかぶせて踏みやすくするあれです。 実は今まで何個か使ってたりもしましたが、大体無機質なシンプルなも…

LPB

お疲れ様です、メタキンです。 ↑今後はこれを一文目の定型にしたいと思ってます。(毎回ネタを考えるのが辛いためではない めちゃくちゃお久しぶりです。 あまりにも書くことが無い、というかそれほどまでに繰り返しの日々でした。 やりたいことも出来ず、待…