東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

和柄

お疲れ様です、メタキンです。

 

お休み中に見つけたオシャレアイテムをご紹介。

f:id:metakin45:20210720235948j:image

木田製作所さんのフットスイッチカバーです。

エフェクターのスイッチにかぶせて踏みやすくするあれです。

 

実は今まで何個か使ってたりもしましたが、大体無機質なシンプルなものが多く、なんかちゃっちい感じがあってそこまで気に入ってなかったんです。

 

たまたまTwitterで検索かけてたら和柄でしかも金属なんてオシャレ過ぎ!と思い即ポチりました。

 

 

この木田製作所さんは金属加工が主な業務で、exproやfree the toneなどよく知られているメーカーさんの商品にも関わっているようです。

 

和柄自体にもそれぞれ意味があって、つけるエフェクターも吟味できたりと色々楽しめるかと。

 

 

実際につけてみるとこんな感じ。
f:id:metakin45:20210720235941j:image

先日入手したEndrollの歪みと色がマッチして最高です。

 

あとはよく使う子たちに合うように振り分けました。

 

六角レンチで固定するタイプで踏んでもガタつくことなく使えました。

 

非常に美しくはありますが容赦なく踏んでいこうと思います(笑)

 

 

 気になった方は是非チェックを!

kida-mfg.com

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456