東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

憂晴

お疲れ様です、メタキンです。

 

中学のころ卓球部やってて思い入れのあるスポーツなのでオリンピック唯一まともに見てしまった。

 

おめでとうございます。

 

 

ブログ休んでる間、引きこもりみたいになってたんですがもう我慢ならんとなって兵庫に旅行行ったりしたんですよ。

 

もう温泉に入って全て解放してやりたいと思って名古屋の友人誘って車で行きました。

 

兵庫といえば有馬温泉ってことで太閤の湯という温泉施設に行ってきました。

 

ここらへんは金の湯、銀の湯とあるんですがそういうのまとめて入りたいわって人には便利な施設です。

 

タオルや着替えも貸してくれて食事など含めて一日中入れる場所です。

 

自分的にはだいぶ温度高めで長湯は出来ないなーと思いつつ、滅多に味わえない名湯なので色々入っておきました。

 

 

 

そして帰りは翌日名古屋空港に先輩を迎えに行く予定があったのでギリギリまで近づいておこうと京都にて宿泊。

 

その宿が非常に良かったのでまたまとめておきます。

 

 

夕飯はそのホテルから近い場所にあった蕎麦の実 よしむらというところ。

 

10割蕎麦など久しく食べてなかった美味しい料理をいただきました。

f:id:metakin45:20210727013708j:image

 

鴨ステーキが一番気に入りましたね。

 

 

 

そしてこの連休は突発で和歌山に行ってきたのでそれもまた書きます。

 

ここ最近アクティブに活動できて嬉しい限り。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456