東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季休暇一人旅2022 2日目

お疲れ様です、メタキンです。 昨日に引き続き、今日も安全運転無事故無違反で行きましょうということで、さっそく寝坊しました。 といっても30分くらい、、、 許せサスケ、これで最後だ(多分 宿泊した渋温泉からスタートしてまずは標高2000mを超える山の峠…

夏季休暇一人旅2022 1日目

お疲れ様です、メタキンです。 毎年やってる一人旅、今年も絶賛やっております。 というわけで、本日行ったところをご紹介しましょう。 今日は長野観光でした。 朝5時には静岡を出発。 近場といえば近場なんですが、後から紹介する場所があまりにも時間がか…

滑り込み

お疲れ様です、メタキンです。 ここ最近連休になると台風が来て悪天候が続いておりますね。 家で飼ってる犬はそんなものものともせず、散歩を要求して雨に濡れようが風に吹かれようがおトイレをします。 そんな悪天候続きですが、来週の水曜日〜土曜日まで毎…

広がり

お疲れ様です、メタキンです。 先週はライブ間近ということで平日練習あって更新出来ず。 また金曜以外もどこかで更新予定です。 一旦ライブまである程度の期間が出来たのでボードの見直しをしました。 主に空間系を。 前まではテープエコーを使ってソロやバ…

堅牢

お疲れ様です、メタキンです。 最近車であちこち演奏に出かけたり、遠出する機会も増えてきてメインで使ってるペダルトレインのハードケースが必要かなと思っておりました。 短距離だけではソフトケースでも問題ないです。 収納ポケットもありますし、軽いで…