東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あわら温泉グランドホテル 湯めぐりの宿

Go To Travelをしっかり活用するため今月上旬福井県に行った際に宿泊した『あわら温泉グランドホテル 湯めぐりの宿』を紹介したいと思います。 ・立地 あわら温泉街に位置しており、JR芦原温泉温泉駅から無料の送迎バスが出ています。 駐車場も完備していま…

抜歯

ようやく仕事納めかと思ったのですが来週普通に4日から出勤なので休暇と言えるのか怪しいと思ってるメタキンです。 先日のクリスマスの日に図らずとも改造にだしてたoliveの回収に行き、クリスマスプレゼントとなりました。 というわけでフレットレスになり…

濃縮

職場で出た食事が5000円相当の豪華なお弁当でしたが肉が少なすぎてチキンマックナゲットを食べたくなったメタキンです。 22日に28歳の誕生日を迎えたんですが、ケーキと共にセルフプレゼント届きました。 最近発売されたBossの最新マルチ、GT-1000coreです。…

一致

普段神頼みするなんてナンセンスとか言っておきながら年末ジャンボでは神に土下座する勢いでお祈りするメタキンです。 5000兆円欲しい。 ギター来ました。 yamaha pacificaさんです。 届いて弾いた結果案の定弾きづらい笑 ギターに慣れてないってのもありま…

ノリ

ついに欲しかった推しのカード付きのお菓子を見つけて、仕事帰りにまたそこに寄ったら完売していて見つけたときに買い占めればよかったと思ったメタキンです。 まあ5個買えたから良し。 連日機材関連の記事ですが今回はMNGした件。 宅録ももうちょい色々幅持…

多用

仕事で山に向かっていたら今年初の雪を見て今年も終わりかと思っていたら予想以上に降られて路面でスリップして自分が終わる可能性があると思ってしまったメタキンです。 無事に帰れました。 宅録用にギターでも買おうと思っていたんですが、ついでに色々使…

光明

試験がいろんな意味で終わって不思議と清々しい気分になったメタキンです。 実は先週師匠である森田さんのレコーディングのお手伝いに行ってきました。 某アーティストさんの曲でこれまたメンバー豪華です。 初めて本格的なレコーディングスタジオに行きまし…

拡散

直筆サインやメッセージがほしくて推しのグッズを購入していたら部屋がオタグッズだらけになって段々と音楽用の領域にまで浸食しつつあるメタキンです。 場所とるんだわ。 久々に相棒であるクジラさんが帰ってきました。 ちょっとナットを調整してもらって諸…

GoTo福井

めちゃくちゃ久方にブログ書くので書き方を忘れていたメタキンです。 習慣抜けてしまうとこれだよ。 先週1泊2日の福井旅行に行ったので今更ですがそれの旅路について書いてきます。 そもそも福井は2度目なんですが1度目はあまり行きたいところ回れなかったの…