東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

拡散

直筆サインやメッセージがほしくて推しのグッズを購入していたら部屋がオタグッズだらけになって段々と音楽用の領域にまで浸食しつつあるメタキンです。

 

場所とるんだわ。

 

 

 

久々に相棒であるクジラさんが帰ってきました。

f:id:metakin45:20201209004940j:image

 

ちょっとナットを調整してもらって諸々自分好みにセットアップしてもらいやした。

 

地元のビルダーであるMinamo guitarsのシュンヤさんにやっていただきました。

 

 

相変わらず精度高くて助かる。

 

 

 

そしていよいよメーカーとしても動き出すようで、製品であるベースを弾かせていただきました。

 

 

とにかくモダンなベースで電装系はもちろん、木材加工など細部へのこだわりが素晴らしかったですね。

 

 

これは現代のベーシストには使いやすいと言う感想しか出てこないかと。

 

 

ネックのグリップ感もちょうどいい塩梅になっていて手に馴染みやすかったですね。

 

 

 

まだもう少しつめれるところもあるようですが、ほぼ完成で充分なクオリティでした。

 

 

地元からこんな素敵なベースが出てくるとは。

 

 

早く多くの人に見て弾いて知ってもらいたいですねー。

 

 

 

楽しみだ。

 

 

自分のくじらさんもいずれ世に出るだろうから楽しみに待っておきます。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456