東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

トトノウ

筋トレ強化しすぎてベース弾くだけで腕の筋肉痛がつらいことになってるメタキンです。

 

回復させるか?

 

 

珍しく親父が温泉行くかと誘ってきたので久々に行ってきました。

 

 

 

 

ここ最近疲れが抜けてないなーと思っていたのでじっくり浸かって、なおかつサウナでガッツリ汗かいて来ました。

 

 

これだけでもやはり水分だいぶ抜けましたね。

 

 

やはりサウナからの水風呂からの外気浴コンボは最高ですわ。

 

 

若干危ない感じの浮遊感が良き。

やりすぎ注意だから10分で納めてるけど。

 

 

 

回数券買って週一で行こうかな、、

 

 

新しいとこだから漫画やレストランとかもあるけどお風呂だけしか興味ないから安く済むはずでは。

 

 

 

どうもリストバンド型の決済は怖いからそこだけネック。

 

 

 

ウイルスが落ち着いたら遠くの温泉も行きたいなあ。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456