東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

止まらねえからよ

職場で講習受けてたんですが部屋の温度がマジで寝るのにベストだったんでほぼほぼ寝て過ごしてしまったメタキンです。

 

一方的に聞いてるのは辛いんや。

 

 

 

ウイルスのせいで色々なイベントが中止、延期になってますね。

 

 

そんな中明日名古屋にライブ観に行くのはどこのどいつだーい?ってことで私です。

 

 

 

STICKMEN見に行ってきます。

 

一応調べましたが特に中止、延期のアナウンスはなかったので自己責任で行ってきます。

 

一応常にマスクとエタノール殺菌は心がけてるので大丈夫だとは思いたい。

 

言うても電車とかもあるし、愛知は何人か感染者もいるので油断は出来ない。

 

 

まあかかっても若いから死ぬことはないやろと楽観視してます。

 

 

気持ちよく行くために午前中の仕事きっちり片して行こうと思います。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456