東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

閑散

数日の謎の気だるさから脱して4月からエンジンかけていこうと思っているメタキンです。

 

 

仕事の関係で完全防備で外に出ていますが、あきらかに人が少なくなっていますね。

 

ジムやら学校、そもそも街に人が少ない。

 

 

元々活気は少ない方だったけど、ここまで落ち着くかねってくらい閑散としている。

 

 

祭りも中止になり、経済面はズタズタですな。

 

 

しかし、自分はこの状況で楽器が完成してむしろ経済を回す方向に動いているんだわ。

 

回収にいくスケジュールも立てました。

 

さすがに宿泊もせずに、日帰りでさっと行ってさっと帰る弾丸遠征ですね。

 

 

以前MTD買ったときは大阪に行きましたが、滞在時間は3時間ほどでした。

今回は記録更新したいね。

 

多分話し込んで無理だろうけど(笑)

 

 

 

エタノール殺菌やらマスクやらで完全防備で行きます。

 

とりあえず色々様子見です。

 

体調復活したんでやることやります。

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456