東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ハジキ

健診で久々に血圧など測定しましたが、深呼吸してといわれてもなんか落ち着かないから数値悪くなるんじゃないかと毎度心配するメタキンです。

 

むしろ低血圧なほうなんですけどね。

 

 

 

久々にMTDを出したら少し順反りになってたので調整してゴリラプレイしていたら頼んでたものが来たのでこれやっていこうかなと思います。

f:id:metakin45:20200305234311j:image

 

囲碁さんの教則本ですね。

 

元々テクニカル系大好きだし、機材の情報も載ってるので思わず購入。

 

 

自分にはなかったアプローチも補完できるのでめちゃくちゃ面白いですね。

 

アダモよりかMTDでやったほうが個人的にはスラップは気持ちいい。

 

 

ピッチの慣れもあるんでしょうけど、あんまり狭いとスラップしづらい上に、振り切りにくいので18.5以上は欲しい。

 

 

 

これは超個人的偏見ですが、エルリックってテクニカル系向いていないイメージでしたが、囲碁さん見てめちゃくちゃイメージ変わりました。

 

シングルカッタウェイもっと普及して欲しい。

 

 

 

今週から動画など撮り貯めて行こうかなと思ってます。

 

 

やるんだわ。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456