東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

断罪

500円玉貯金を解放して貯金箱が寂しかったのですがまた少しずつ溜まってきたので今度こそ50万貯め買ってやろうと思っているメタキンです。

 

 

 

いよいよ明日は健康診断、、

 

 

体重はバンバン落ちてるからいいけど、内部に異常がないかってのが怖いよねー。

 

 

前々から肝臓の値が良くなかったんですが、デブが原因だったのでこれで改善してなかったら詰むぜ。

前はそれで問題なくなったから多分大丈夫だと思うけど、、

 

 

 

とりあえず既に完食も飲み物も既に絶っているので健診終わるまで何も口にできないー。

 

 

前はこれが辛かったけど減量してるから慣れてしまった。

 

 

 

いい結果になりますよう。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456