東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

豆腐

午前中は冬、昼から春のような天気のせいでイマイチ服装をどうするべきか決めかねてるメタキンです。

 

春よ来い。

 

 

名古屋のお話。

 

 

 

こんなことになるとは思いもしなかったのですが、まあもうしゃあない精神で前々から決めてた名古屋オフみたいなのを友人たちと先日してきました。

 

 

いい串焼きのお店に行ってきました。

 

 

なかなか普段串焼き食べないし、珍しいものも多かったので満足でした。

 

 

 

やはり共通の話題があると盛り上がりますし、世代が近ければ悩みも共有できるんで、近くにこういうのを語れる友人たちがいるのは幸運だと思います。

 

 

そんなこと言ってほぼ写真撮らなかった。

唯一撮れたのがこれ。

 

f:id:metakin45:20200303231520j:image

 

外見が限りなく豆腐に近いチーズ。

桜の薫製なんちゃらとか言って、蓋開けたら煙が上がるタイプのやつですが、自分はインスタ映えのために写真を撮るようなヤカラではないので結果だけ納めました。

 

 

そういえば月一で音源紹介やろうと思います。

 

いつ頃ってのは決めないで色々まとまったら放出する感じで。

 

次も珍しい音源紹介します。

手持ちの音源消化していきたい。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456