東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

kaze

最近名古屋と言ったら味噌カツでもないとんちゃんでもない、やっぱりステーキだよなという結論に至ったメタキンです。

コスパ最強。

 

 

今日は久々に有給取って名古屋にふらっと行ってきました。

 

 

色々見て回るかと思ったら強風のせいで飛来物やら速度落としての運航で一時間近く遅れて散々な目にあいました。

 

 

雪だったら死んでた。

 

 

 

 

実は来月STICKMENが名古屋Blue noteに来るようなので友人たちと行く予定です。

 

トニーレヴィンはキンクリプロジェクトで一度だけ見たことがあるのですが、イメージとしてはLTEで演奏が強く残っているので、やっとスティックを芝いてるところを見れます。

 

昔、友人に映像を見せられた時はやばすぎて何も頭に入ってこなかったんですが、今なら見れそうな気がしなくもない。

 

 

ついでに、知り合いたちとも翌日飲むのでそれまでは生きていこうと思っています。

 

 

 

 

あとあれを開封したのでまたブログに記そうと思います。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456