東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

兆し

仕事中に車に忘れ物したと思い取りに行こうとしたら滝のような雨に降られて一瞬でシャワー浴びた直後みたいになったメタキンです。

 

しかもすぐ止んだわ。

 

 

 

 

先日名古屋でフラついてたときに発見したこれ。

f:id:metakin45:20200926025424j:image

サンダーキャットとスクエアプッシャーの来日公演が!!

 

もっと目立つとこに貼ってくれよ!

 

 

スクエアプッシャーは本来今年の春くらいに来て見るためにチケットも友人達と取ったのにコロナで消えて果たしてどうなるかと思ってたんですが。

 

 

 

ようやく決まった上にサンダーキャットも来るとは!

 

 

両方ともド平日なのがネックだけど名古屋来るから是非とも行きてえ。

 

 

 

少しずつライブも行けるようになってきたな。

 

海外アーティストも是非少しずつでも来日公演やってくれれば嬉しい。

 

 

 

 

わりかし東海圏飛ばされがちだけど名古屋来てくれるのがありがたい。

 

 

 

個人的にはジョンペトのソロアルバムツアーとか見たいな。

 

 

早くマスクとかしきりから解放されてライブみたいよ。

 

 

 

そして自分も早くスタジオ立ちたい。

 

 

 

バンドもしたいぜ。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456