東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

侵食

つけ麺は麺あってのスープの濃さなので、これスープも飲めるわと思って口につけたら大体返り討ちに合うメタキンです。

 

大人しくスープ割。

 

 

 

来週名古屋で色々予定があって楽しみにしていたのですが、コロナとやらが不安。

 

 

 

常にマスクして予防に万全を期してはいるけども、数には勝てん。

 

 

関東でもパンデミック起きそうだし、ベース完成しそうっていうこのタイミングで最悪ですわ。

 

 

名古屋も確か感染者いたと思うし、来週大丈夫かな。

 

友人たちとの飲み会は最悪キャンセルできるかもだけど、見たいライブ中止とかになったら悲しいなー。

 

払い戻しはともかく、次の日程があるのか、あっても行けるかは分からないし、勘弁して欲しいわ。

 

 

 

こんなやばいものになるとは思わなかったのかもしれんけど、対応も遅れてるというか慣れてないのは当然だろうけどもちっとなんとかならなかったのかなー。

 

 

まあ広まったものを嘆いてもしゃあない。

向こうは責任も取らんだろうし、自分らで被害拡大を少しでも遅らせる他ないよねー。

 

 

とりあえずしばらくは必要な外出、人混みは避けます。

 

 

みなさんもお気をつけてー。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456