東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

後出し

新年早々残業の幕開けでダークサイドに落ちかけているメタキンです。

 

 

実はイベント前にエフェクターを購入していたんですが、紹介できていなかったのでここいらでやっておきます。

 

f:id:metakin45:20200107233817j:image

 

crews SVD-001

 

知ってる人は知っている名機。

 

 

残念ながらこちらは生産終了していて、自分も名古屋のエフェフリで美品があるのをしって中古で購入。

 

アダプターはなかったので別途買いましたね。

15Vで動かしたかったのでcrews製のを購入。

 

 

元々欲しかったのですが大学生入学時に先輩が持っていて、人と同じものを持ちたくなかった性だったので買わずにいたら気付けば生産終了。

 

 

 

サイドのウッドパネルが個人的にはツボなんだわ。

 

 

 

まだライブが控えてるので弾けないんですが、出来次第改めてレビューしますね。

 

 

 

とりあえずベルクロ買わなきゃな。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456