東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

過去に戻る

最近何もないとこで躓くと飼い犬がお前マジかみたいな真顔で見つめてくるのでやめてほしいメタキンです。

 

 

6月頭から始めた減量ですがやっと70kg台に爪先突っ込んだ感あります。

f:id:metakin45:20190921210427p:image

 

 

記憶が正しければ高校生くらいはまだ70kg後半くらいだったと思うんですよね。

 

本来であればとっくにこのレベルに行ってるはずだったんですが旅行やら何やらで色々狂いましたね。

 

 

まあそんな嬉しい気分でお昼はこんなもん食べてしまったので元も子もないんですけど、、

f:id:metakin45:20190921210559j:image

 

 

餌やんけ、、、、

 

 

 

横浜にいた時はこんなんしょっちゅう食べてたのに体が中々受け付けてくれませんでしたね。

食べ切りましたが限界超えてました。

 

 

 

どうにか11月頭までにはせめて75kg切りたいなと思ってます。

 

外食には気をつけよう。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456