東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

saba

昨日結構食べたつもりがあまり体重が増えてなかったのですが油断せずに糖質を控えたことに自信をほめたいメタキンです。

 

えらい。

 

 

 

最近久々にコンビニに行くようになったのですが、セブン色々高くないんですか?

 

色々プレミアム感で売ってるものの量少ないことの言い訳にしかなってないような、、、

 

 

 

減量中なのでよく買うのは焼き鯖です。

糖質ほぼないし、なかなか魚を食べる機会がないので久々に食べ始めましたがこれは美味しかったですね。

 

 

個人的にはファミマのタンスティックのチーズ味が最強のダイエット食だと思ってはいますが、セブンの焼き鯖もリピ確です。

 

ローソンはお菓子でもなんでも律義に糖質の表示をしてくれているので細かく計算してる人にはお勧めです。

 

今のところ80kg台には戻っていないのでこの調子で落としていきたいと思います。

 

 

 

 

明後日祝日なので明日仕事行けばまた休みです。

 

連休にしてクレメンス。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456