東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ぶどう

久方ぶりにごはんをしっかり食べたら全然胃に物が入らなくなってしまって少し悲しいメタキンです。

 

といってもきっちりそのあとお腹はすいてくるのですが。

 

 

 

前から気になってたBCAAとやらを注文してしましました。

f:id:metakin45:20191019235208j:plain

とりあえず無難にぶどう味にしました。

 

結構甘めらしいのですが、自分の好みの割合を探っていこうと思います。

 

 

さいきんBCAAは炭酸で割って飲んでいますが、国内のやつやたら高いので海外のを頼ることに。

 

 

前のプロテインも海外発送でしたが思ったよりも早かったので今回も期待です。

 

 

きちんと試してみたらまたレビューしまっす。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456