東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

しけしけ

友人宅に宿泊しピザを食べたことでやっと新年を迎えることができた気がするメタキンです。

 

生地は薄めでサクサクが一番なんだわ。

 

 

 

年明けということで名古屋の街を闊歩するかということでうろついたんですが、飲食店がほとんどやっていない!!

 

どこもかしこもシャッターだらけ!

 

しけてんねえ!

 

 

はい、まあ仕方ない。

正月は休むべきだからね。

 

 

 

 

しかし、唯一天下一品はやっていたので久方ぶりに行きました。

こってりスープにご飯ぶち込んで食べるのが美味すぎるんだわ。

 

 

そして浜松に後輩が越してきたんで会いに行きました。

 

 

距離が近くなったんでより遊びに行きやすくなりましたね。

 

 

 

 

そしてまさかの誕プレまでもらってしまった。

結構前だけど(笑)

 

 

 

キャンプ用の椅子もらってしまった。

もとからキャンプそろそろやりたいと思ったんでこれを機に一式揃えたろうかなと思ってます。

 

 

 

今年はよりアクティブにいきたい。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456