東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

更新

マックに行き始めてからドライブスルーよりも店内でテイクアウトしたほうがめちゃくちゃ早いことを知っているので車のまま購入することに憧れを持っているメタキンです。

 

短期なんだわ。

 

 

 

どうやら浜松の暑さが39℃までいってしまったらしい。

 

あの雨地獄が終わったと思ったらガチの夏が始まってしまった。

 

 

溶ける。

 

 

 

マスクもしているし適度に外してきちんと体温調節しないと外での作業もあるからくたばってしまうで。

 

 

 

 

この暑さでより引きこもりやすくなってしまったのでちょっと習慣をつけていこうと思います。

 

 

 

・毎日フレーズ作って最終的にそれを一曲にまとめる。

・好きな曲をフルでコピー、かつコードも取る。

 

 

これちょっとやってこうかなと。

 

 

 

バンドも出来ないし自分がもっと上の段階へ行きたい欲を満たしたいところなので時間を作ってやっていく。

 

 

続けていこう。

 

 

常に足元にもボード置いておこうかなとも考えてたり。

 

なんか埃とか溜まるの嫌だなんと思ってるので色々対処は考えてます。

 

 

ふとした拍子に歪ませたり空間系使いたくなってしまうから気軽に踏めるようにしておきたい。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456