東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

フック

初の長時間残業で心が折れるを超えて無くなってしまったメタキンです。

 

諸行無常

 

 

めちゃくちゃ遅くに家に帰ってきたら自分よりも早く改造に出してたoliveが帰ってきてました。

 

家主より早く家にいるとかマ?

 

 

これについては金曜あたりにきっちり紹介しまっす。

 

 

 

引きこもってベースばかり弾いて曲もベースで作ったりしてるのでDTMやろうと思ってPADポチる気満々です。

ドラムの打ち込みキーボードじゃ無理や。

慣れない。

 

前お店で試したPADの方がよっぽど分かりやすかったからそれにしようかと思います。

まだ先だけど。

 

 

 

暑さが増してきて水分摂取量が多くなってきたので気になってたBCAAを2Lの水に溶かしてガバ飲みするムーブが来そうです。

 

 

気合入れて残業ぶっ倒して疲労状態から抜けて音楽に浸かるぞ。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456