東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

マシ

ペプシのジャンケンに未だに勝てず、チョキを出し続けているわけですがそろそろ勝ちたいという気持ちが高くなってきたメタキンです。

 

敗北者?

 

 

 

ネットで太刀川マシマシのマシライスがインスタントで出たという情報を見つけたので調べてみることに。

 

 

確かにコンビニで確認されてる。

しかも日清。

 

 

これは期待と思って売り切れてるの覚悟でセブンに行ったら普通にありました。

 

 

お値段は300円いかないくらい。

 

 

これ系にはよくあるお湯入れて5分。

 

 

 

開けた瞬間の強烈なニンニク臭がたまらない。

色々これ系のインスタント食べてきたけどこれがNo.1だろってくらいにはキツい。

 

名古屋で一度マシライスは食べたことありますが、確かにこのくらいのパンチはあった。

 

適度に絡みがありつつ、後入れの油と濃い目の味付けでかなりのジャンク感。

アレンジで野菜とか入れたら人によっては食べやすくなるかも。

 

 

お湯入れてるので汁っ気はありますが、かなり本家に寄せてると思います。

 

 

かなり満足感のある一杯だった。

これにセブンの二郎系ラーメンセットにしたら早死にしますね。

 

 

週の真ん中にかなりキツいものを食べてしまった。

しばらくは控えよう。

 

 

 

むしろこれを食べたことで早く自粛開けて立川マシマシに行きたくなった。

 

 

毎月行ってた名古屋にそろそろいかせてくれ。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456