東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

収納

ご飯食べ放題と言われるとついついそちらを優先して肝心なメインがおまけ程度の扱いをしてしまうメタキンです。

 

結局腹を満たしてくれるのは白米なんだよなあ。

 

 

 

 

カバンを新調したいと思い楽天市場を漁る日々です。

 

気になってるのはCHROMEってとこのかなり収納量がありそうなやつ。

ボックスみたいに四角い。

 

 

今のやつは悪くはないけどそんなにものが入らない。

 

 

せっかくならこれを機にいいブランドのやつに変えようかなと。

 

 

 

小さいボード作ったらこの中に突っ込んで持ち歩くことも出来そうだし。

 

 

もう少し良いのがないか物色して見極めたいと思います。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456