東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

イケイケ

年始から仕事が立て込んでいて日曜に少しだけ仕事片付けに行こうとしているメタキンです。

 

まあすぐ終わる。

 

 

 

明日は名古屋でバンドのライブです!

f:id:metakin45:20200110233706j:image

3番目のThe Entertonicです。

 

久々にやります。

飲み放題だから是非是非ー。

 

 

先週も自身のイベントがあって今週もライブと中々忙しいですが、ライブは楽しいからね。

どんだけやってもいいんだわ。

 

 

エフェクターそんな踏まないけどとりあえず念のためいつものセット持ってく予定です。

あとDI忘れないようにせねば。

 

もしかしたらアンプがマークベースかもなので若干怖い、、

 

あれリターン使えねんだもん。

 

 

年始からアダモガンガン弾いていきますのでお楽しみ!

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456