東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

環境整備

最近疲れが溜まってるのか寝たら速攻で朝が来るような感覚で本当に数時間も寝てるのか不安になるメタキンです。

 

体感では5分くらい。

 

 

 

作曲環境を揃えたいと言って数ヶ月経ちますが、道具は揃いつつあるものセットしないという怠惰な状況が続いている。

 

とりあえず机を片して、現状TVをモニターがわりに使ってるのをいい加減箱から出していないPCモニターに切り替えたい。

 

 

インターフェースはあるが、スピーカーがないのでその辺はTwitter有識者さんたちを参考にしたい。

 

 

でも高いんだよな、、

エフェクターに7〜8万は平気で使うくせにモニタースピーカーは高いと感じるガバガバ金銭感覚ドリーマー。

 

 

 

あと配信用にwebカメラも後々手に入れたい。

 

 

 

そして怠惰な上記脱するためにライブ終わった日月でセッティングする。

します。

しなければならないんだわ。

 

 

 

 

というわけでそれもブログに記すのでお楽しみに。

 

 

 

明日は個人的に前々から思ってた楽器についてつらつらと書く予定。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456