東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ウニ

肉さえ食べてりゃ幸せと思っていたら野菜ないと辛いと思ってしまったあたり歳を感じるメタキンです。

 

もたれるってこんな感じなのか。

 

 

 

楽天カードさんのポイントのためにちょっとした買い物しました。

f:id:metakin45:20191002202031j:image

 

クリップチューナーのunituneです。

実はPolytuneは持ってたんですけど単音でしか使わないしモード切り替え面倒だったんでこっちに乗り換えました。

 

 

早速使ってみましたが単音だからかやっぱ反応早い気がします。

正確だし。

 

 

ライブの時は足元にストロボチューナー置くんですけど、ちょっとした練習の時とかはこれでも充分ですね。

 

 

 

 

 

あ、そういえば金曜メタフェスの告知あります。

関係者お待ちをー。

 

 

近いうちボードアップデートするわ。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456