東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

期限

最近セブンに行ったらポップアップで数は少ないし、値段は高いけどその価値はあるみたいなのがあってなるべくセブンは使わないようにしようと思ったメタキンです。

 

やっぱローソンかファミマなんやな。

 

 

 

 

11月頭の友人の式までに目標体重と思って始めた減量ですが、間に合わないんでとりあえず落とすだけ落とします。

 

さすがに8月の旅行やら最近の生活できちっと減らすことが出来なかったのがダメだったようですね。

 

 

しかしせっかくなので今月から別の減量方法を試そうと思います。

 

ケトジェニックという、ざっくり言えば糖質制限はするけど脂質とかタンパク質はガッツリ取るやつですね。

要は肉を食うんです。

 

 

最近肉食いたい欲が常にあるのでこのタイミングで一ヶ月やってみようと思います。

 

前お試しで数日だけやったら確かに落ちたんですけど、結局お米食べたくて玄米に戻したんですよね。

 

今回は期限が目前ってのもあるので長期で続けられると思います。

 

とりあえず日曜にしこたま肉を買い込みます。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456