東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

おきかえ

明日から名古屋に用があるのに片付けることがまあまあ溜まっているメタキンです。

 

 

今日のお昼は以前夏季休暇一人旅初日で行った麺屋大河さんのお土産ラーメンを食べました。

 

麺とスープ、青のりが入っていました。

生麺タイプなので一ヶ月ももたないので早めに食べないといけません。

 

 

しかし、クオリティは流石ですね。

麺も素晴らしかったですがスープも抜群でした。

 

また食べに行きたいですねー。

 

 

 

 

そんなわけで昼にまあまあのカロリーを摂取したんですが、家でずっとレコ作業をしているので夜はいつものメニューではなく、プロテインに置き換えしました。

最近朝食で取るのをすっかり忘れていたので久々に飲みました。

 

まだボトルの半分くらいなので空にするには先が長そうです。

 

 

せっかく80kg切る目前まで来てるので油断しないようにせねば、、

 

 

 

明日、イベントの宣伝あります。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456