東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

水面下

ハンチョウの最新刊が個人的に大当たりで珍しく何度も読んでいるメタキンです。

 

ツイッターでも告知しましたが土曜の20時ごろに告知があるんです。

といっても大学の部活関係のことなんですけど。

 

 

そのために実はもう色々動いててまだまだ先のはずなのにすでにワクワクしております。

 

その時をお楽しみに。

 

 

 

そういえば好きなVtuberのリアルイベントのチケット抽選が案の定当選したので、8月にまた関東に行きます。

オーダーしているベースの件もあるのでもしかしたら2回くらいいくのかななんて。

 

 

いい加減ホテルのレビューもしたいから遠出のきいかけを作らなければ。

 

明日終われば連休。

まったりいきましょう。

 

 

 

ではまた。

 

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456